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スタートアップガイド
操作マニュアル
よくある質問-2
サービス稼働状態
お問い合わせ-2

「楽楽電子保存」 お問い合わせ

本ページは「楽楽電子保存」のお問い合わせ窓口のご案内ページです。
ご不明点があれば、まずは以下ページをご確認いただくようお願いします。
・初期設定について:【スタートアップガイド】
・操作、仕様について:【操作マニュアル】  
・疑問、トラブルについて:【よくある質問】 

「楽楽電子保存」に関するお問い合わせは、
以下ご利用者様専用のお問い合わせフォームよりご連絡ください。  

【 お問い合わせの際のお願い 】


●操作/機能に関するご質問の場合、以下ご情報をあわせてお知らせいただきますようご協力ください。
 ・画面名(帳票管理/ユーザー管理/連携設定など)
 ・行っていただいた操作(「〇〇をクリックした際」など)
 ・その操作を行った時間
 ・エラーメッセージ(画面上に表示されたメッセージのキャプチャなど)
 
 上記のご情報をお知らせいただくことで、よりスムーズに回答することが可能です。

●お問い合わせいただいてからご回答までは、原則4営業日以内とさせていただいております。
 お問い合わせ内容によっては、さらに数日お時間をいただく場合がございます。
 特に、GW・年末年始などは回答までにお時間を要する場合がございますのでご了承ください。 

●本窓口では「楽楽電子保存」についての利用方法(操作方法)のみ受け付けております
 電子帳簿保存法に関するご質問・ご相談につきましては、サポート範囲外となりますので、
 法務部門や税理士の方、税務署へお問い合わせください。

●お問い合わせは上記フォーム経由でのみ受け付けております。 
 お電話でのお問い合わせ対応は承ることができません。あらかじめご了承ください。

 

【サポートプランのご案内】
※「楽楽電子保存(有料版)」のみのオプションです


「メールではなく、電話でスムーズに不明点を解決したい!」
「社内で楽楽電子保存の操作に関する質問が多いので、回答する負担を減らしたい!」

こんなお悩みがございましたら『プレミアムサポートオプション』へのお申込みをご提案いたします。

プレミアムサポートではお電話による「楽楽電子保存」の機能に関する質問やご相談などが可能です。
個別の相談会を月に1回実施することもできますので、より「楽楽電子保存」を詳しく使いこなせるようにしたいお客様におすすめです。

プレミアムサポートのお申込みをご希望の場合は、上記お問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。