
<AI-OCR機能で生産性アップ>電子帳簿保存法対応の手間をラクに!サービス継続率99%の「楽楽電子保存」とは?
※2024年4~9月実績
こんな方におすすめ
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『手入力』や『紙』と『電子データ』の混在で書類管理に手間を感じ、効率化を目指している方
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電子帳簿保存法のシステム化ポイントや成功事例を知り、最適なシステムを選びたい方
- 「楽楽電子保存」無料版を利用中で、さらに便利な有料版に興味のある方
セミナー概要
<<本セミナーで学べる内容はこちら>>
① 電子帳簿保存法対応の手間とミスを激減させる効率化の秘訣
② 業務改善を加速させるシステム活用のカギ
昨年の郵便料金値上げやDX推進の流れを受け、請求書などの書類電子化は急速に進んでいます。しかし、紙と電子データが混在することで、「転記」や「リネーム」などの手作業が増え、効率化が進まないとお悩みの企業様も多いのではないでしょうか。
こうした課題には、単純作業の自動化が非常に効果的です。
本セミナーでは、電子帳簿保存法の基本と、業務効率化に役立つシステム活用法を、「楽楽電子保存」の実際の画面を使ってわかりやすく解説。サービス継続率99%の実績をもとに、成功事例も交えた実践的なノウハウをご紹介します。さらに、最新のシステムアップデート情報を踏まえ、より効率的な運用方法もご提案いたします。
セミナー後半では、電子請求書発行システム「楽楽明細」と経理業務全体の効率化に役立つ経費精算システム「楽楽精算」をご紹介します。
ぜひ本セミナーにご参加いただき、貴社の経理業務における生産性向上の一助となれば幸いです。
注意事項
- 本セミナーは、2025年3月に開催したセミナーの再放送です。
- 登壇者、セミナー内容は都合により一部変更させていただくことがございます。
- 弊社の競合企業様、個人の方(フリーアドレスでのお申し込みを含む)のご視聴に関しては、弊社の判断でお断りする場合がございます。
- 1社複数名でご参加の場合は、おひとり様ずつ申し込みをお願いいたします。
登壇者情報
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株式会社ラクス 「楽楽電子保存」担当 稲田 陣
株式会社ラクスにて、業種業態・企業規模問わず、あらゆる企業に対しIT化による業務改善を推進。 経営層に対する売上げアップの提案から、各部門向けの業務効率化、コスト削減の実施まで、幅広くコンサルティングした実績を持つ。
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株式会社ラクス 「楽楽明細」担当 小林 友理子
2024年に株式会社ラクスに入社し、「楽楽明細」の担当として、展示会やセミナーなどのオフライン・オンラインイベントを実施。直接お客様の声に耳を傾ける機会を通じ、お客様が抱える課題解決に向けた情報提供を行っている。
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株式会社ラクス 「楽楽精算」担当 中山 慶祐
2023年に入社し、現在は中小企業のお客様を中心に、業種や規模を問わず業務改善コンサルタントとして活動。入社から約2年間で、400社以上の企業におけるシステム導入検討に携わる。前職では旅行代理店にて法人営業を担当しており、そこで培ったお客様視点を活かし、現場に寄り添った提案を心がけ、お客様にとって本当に役立つDXの一歩を支援し続けてまいります。
アジェンダ
電子帳簿保存法のシステム化についてのご説明(約30分)
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電子帳簿保存法の自力・手入力対応における課題と対応策
- 「楽楽電子保存」とは
- 「楽楽電子保存【無料版】・【有料版】」の機能紹介
- 最新(3月)システムアップデート情報
- デモンストレーション
- 成功事例の紹介
電子請求書発行システム「楽楽明細」のご説明(約10分)
経費精算システム「楽楽精算」のご説明(約10分)
セミナー情報
日程 |
5月21日(水)11:00~11:50 5月22日(木)11:00~11:50 |
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視聴方法 |
「Zoom」でのオンライン配信 セミナーの視聴方法につきましては、お申し込みフォームからご登録いただいた後、メールにてご案内させていただきます。セミナー参加のみのZoom利用は、アカウント登録は不要、ご利用料金もかかりません。 |
定員 |
500名 |
参加費 |
無料 |
たくさんのお申し込み、誠にありがとうございました。