
<30分でわかる>
サービス継続率99%!「楽楽電子保存」の成功事例に学ぶ!
〜"めんどくさい"を解消する法改正対応の最適解〜
- 開催日
- 1/23(木) 11:00~11:30
- 場所
- Zoom開催
こんな方におすすめ
- 『手入力』や『紙』と『電子データ』の混在で書類管理に手間を感じ、効率化を目指している方
- 電子帳簿保存法のシステム化ポイントや成功事例を知り、最適なシステムを選びたい方
- 「楽楽電子保存」無料版を利用中で、さらに便利な有料版に興味のある方
セミナー概要
<<本セミナーで学べる内容はこちら>>
① 電子帳簿保存法対応の手間とミスを激減させる効率化の秘訣
② 業務改善を加速させるシステム活用のカギ
③ 手間を大幅に削減し、成功をもたらした事例
を30分で簡単解説!
「電子帳簿保存法」が義務化されてから約1年が経ちました。
事務処理規定や保存ルールに対応してきたものの、今年10月の郵便料金値上げにより、ますます増えた書類管理の負担に悩んできてはいないでしょうか?
例えば、
・ 書類整理や管理の手間が増え、業務が効率化できていない
・ 手入力や転記ミスが多く、確認作業に時間が取られている
・ 電子帳簿保存法に対応するための準備が複雑で、どう始めれば良いか分からない
こうした課題には、「転記」や「リネーム」など、単純作業の自動化が非常に効果的です。
本セミナーでは、電子帳簿保存法に必要な基本知識と、業務効率を向上させるためのシステム活用方法を、「楽楽電子保存」の実際の画面を使ってわかりやすく解説します。サービス継続率99%を誇る実績をもとに、成功事例を交えながら実践的なノウハウをお伝えします。
法対応における“めんどくさい”を解決したい方は、ぜひこの機会にお申込みください!
注意事項
- 登壇者、セミナー内容は都合により一部変更させていただくことがございます。
- 弊社の競合企業様、個人の方(フリーアドレスでのお申し込みを含む)のご視聴に関しては、弊社の判断でお断りする場合がございます。
- 1社複数名でご参加の場合は、おひとり様ずつ申し込みをお願いいたします。
登壇者情報
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株式会社ラクス 楽楽精算事業統括部 「楽楽電子保存」担当 中村 小太郎
新卒でホテル業界へ入社しゲストリレーション業務に従事した後、ダスキンの営業職へ転身。さらに提案の幅を広げたいという想いから異業種であるラクスへ入社して2014年に名古屋営業所の垂直立ち上げに従事。その後、東京本社へ異動となり、バックオフィスサービスを担当。業種業態業態問わず、あらゆる企業に対しIT化による業務改善を支援している。
アジェンダ
電子帳簿保存法のシステム化についてのご説明(約30分)
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電子帳簿保存法の自力・手入力対応における課題と対応策
- 「楽楽電子保存」とは
- 「楽楽電子保存【無料版】・【有料版】」の機能紹介
- デモンストレーション
- 成功事例の紹介
セミナー情報
日程 |
1月23日(木)11:00~11:30 |
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視聴方法 |
「Zoom」でのオンライン配信 セミナーの視聴方法につきましては、お申し込みフォームからご登録いただいた後、メールにてご案内させていただきます。セミナー参加のみのZoom利用は、アカウント登録は不要、ご利用料金もかかりません。 |
定員 |
500名 |
参加費 |
無料 |
たくさんのお申し込み、誠にありがとうございました。