こんな方におすすめ
- 手入力で電子帳簿保存法の対応をしており、手間に感じている方
- 「紙」と「電子データ」で保存する書類が混在していて、管理が煩雑だと感じている方
- 保存時の「ファイル名の変更」や「指定フォルダへの格納」に時間がかかっている方
- 電子帳簿保存法に則った正しい管理ができているか、チェックの手間や不安を感じている方
- 「楽楽電子保存」無料版をご登録済みの方で、更に便利な有料版にご興味のある方
セミナー概要
①電子帳簿保存法対応における入力の手間・ミスを激減させる方法
②「楽楽電子保存【有料版】」導入における業務効率化成功のヒント
を30分で簡単解説!
今年1月から義務化された「電子帳簿保存法」への対応で、事務処理規定や保存ルールの徹底と日々の運用にご尽力されていることと思います。
法規制に基づいた対応を確実に行う一方で、増え続ける書類管理に頭を悩ませている方も少なくないのではないでしょうか。
このような煩雑な作業、実は「システム導入」で大幅に改善することが可能です。
システム導入によって業務効率化を推進することで、属人化の解消、コスト削減、業務工数の削減が期待できます。
そこで本セミナーでは、電子帳簿保存法を自力で対応する際に生じる課題を挙げ、それらを解決する方法として弊社が提供する電子帳簿保存システム「楽楽電子保存」を実際の画面を用いてご紹介させていただきます。
是非この機会をお見逃しないようお申し込みくださいませ。
注意事項
- 登壇者、セミナー内容は都合により一部変更させていただくことがございます。
- 弊社の競合企業様、個人の方(フリーアドレスでのお申し込みを含む)のご視聴に関しては、弊社の判断でお断りする場合がございます。
- 1社複数名でご参加の場合は、おひとり様ずつ申し込みをお願いいたします。
登壇者情報
-
株式会社ラクス 楽楽明細事業統括部「楽楽電子保存」担当 中村 小太郎
新卒でホテル業界へ入社しゲストリレーション業務に従事した後、ダスキンの営業職へ転身。さらに提案の幅を広げたいという想いから異業種であるラクスへ入社して2014年に名古屋営業所の垂直立ち上げに従事。その後、東京本社へ異動となり、バックオフィスサービスを担当。業種業態業態問わず、あらゆる企業に対しIT化による業務改善を支援している。
タイムテーブル
電子帳簿保存法のシステム化についてのご説明(約30分)
-
電子帳簿保存法の自力・手入力対応における課題と対応策
- 「楽楽電子保存」とは
- 「楽楽電子保存【無料版】・【有料版】」の機能紹介
- デモンストレーション
セミナー情報
日程 |
11月19日(火) 11:00~11:30 |
---|---|
必要環境 |
「Zoom」でのオンライン配信 |
定員 |
500名 |
日程 |
無料 |
たくさんのお申し込み、誠にありがとうございました。