
「楽楽電子保存」を使いこなして手作業・手入力をなくしませんか?―実演でわかる!電子帳簿保存法対応を効率化する方法―
- 開催日
- 08/27(火)11:00~12:00
- 場所
- Zoom開催
たくさんのお申し込み、誠にありがとうございました。
こんな方におすすめ
- 手作業、手入力で電子帳簿保存法の対応をしており、手間に感じている方
- 「楽楽電子保存」無料版をご登録済みの方で、うまく活用したい!と考えている方
- 紙やエクセルによる運用でミスや漏れが生じている方
- 電子帳簿保存法に則った正しい管理ができているか不安な方
セミナー概要
中には電子帳簿保存法の対応をするにあたって、事務処理規程や自社ルールを作成して自力で対応されている方や、とりあえず「楽楽電子保存(無料版)」に申し込んだものの、日々の忙しさからなかなか活用できていない方もいらっしゃるのではないかと思います。
そこで本セミナーでは、電子帳簿保存法を自力で対応する事で生じる課題を挙げながら、それらを解決する方法として電子帳簿保存システム「楽楽電子保存」を実際に操作しながらご紹介します。実演の際に、いくつか機能のアップデート情報についてもご説明させていただきます。
また、セミナー後半では、経理の業務効率化にお役立ていただける経費精算システム「楽楽精算」、電子請求書発行システム「楽楽明細」についてもご紹介いたします。
是非この機会をお見逃しないようお申し込みくださいませ。
注意事項
- 登壇者、セミナー内容は都合により一部変更させていただくことがございます。
- 弊社の競合企業様、個人の方(フリーアドレスでのお申し込みを含む)のご視聴に関しては、弊社の判断でお断りする場合がございます。
- 1社複数名でご参加の場合は、おひとり様ずつ申し込みをお願いいたします。
登壇者情報
-
株式会社ラクス 楽楽明細事業統括部「楽楽電子保存」担当 中村 小太郎
新卒でホテル業界へ入社しゲストリレーション業務に従事した後、ダスキン業界の営業職へ転身。さらに提案の幅を広げたいという想いから異業種であるラクスへ入社して2014年に名古屋営業所の垂直立ち上げに従事。その後、東京本社へ異動となり、バックオフィスサービスを担当。業種業態問わず、あらゆる企業に対しIT化による業務改善を支援している。
-
株式会社ラクス 楽楽精算事業統括部 フィールドセールス部 石井 滉一
2018年株式会社ラクスに入社。大企業から中小企業、スタートアップ企業まで、規模や業種を問わず、業務改善コンサルタントとして4年間で800社を超える企業の経費精算システムの導入や検討に携わる。現在も中小企業、スタートアップ企業の時代の最先端需要にお応えした課題提案を行っている。
-
株式会社ラクス 楽楽明細事業統括部「楽楽明細」担当 榑林 優衣
2023年4月株式会社ラクスに入社。
中小企業を中心に規模や業種を問わず、多くの企業のIT化・業務改善を推進。
お客様が抱える課題解決への貢献を常に考え、お悩みに寄り添った提案を心掛けている。
タイムテーブル
電子帳簿保存法のシステム化についてのご説明(約40分)
-
電子帳簿保存法の自力・手入力対応における課題と対応策
- 「楽楽電子保存」とは
- 「楽楽電子保存【無料版】」の実演機能紹介
- 「楽楽電子保存【有料版】」の実演機能紹介
- 最新(8月)アップデート情報
経費精算システム「楽楽精算」のご説明(約10分)
電子請求書発行システム「楽楽明細」説明会(約10分)
セミナー情報
日程 |
8月27日(火) 11:00~12:00 |
---|---|
必要環境 |
今回のオンラインセミナーは「Zoom」というウェビナー配信サービスを使用いたします。ウェビナー参加のみの場合、アカウント登録は不要で、ご利用料金もかかりません。 |
定員 |
100名 |
参加費 |
無料 |
たくさんのお申し込み、誠にありがとうございました。